22-04-04-20-09-33-985_deco


4月4日 
18時10分から
60分コース

初めてのニューハーフ体験に私を選んでくださってありがとうございます😌
「全然、わからないね」と言って下って嬉しかったです😳

♡ハイライトその1♡
ベッドではイチャイチャで触りあってお互いに感じあっちゃいましたね🎵
お兄さまが私の胸を手で包んで優しく揉んでくれて…
キスしたながら私はお兄さまのおち●ちんを握って😳
お兄さまが私の敏感な乳首を優しく愛撫、、
舌使いが上手で。。気持ちよくて声が漏れちゃいました…
お兄さまも更におち●ちんがガチガチに硬くなって
先からエッチなお汁がたくさん漏れてましたね😚

♡ハイライトその2♡
えっちなお汁に興奮しちゃって…
我慢できずにおち●ちんに咥えついちゃいました😆裏筋に舌先を這わせて小刻みに舐めると
おち●ちんがムクムクっとなってすごくいらやしかったです😳
奥まで咥え込んで、
乳首とたまたまも当時に指でさわさわ、、
指がア●ルにも当たると感じてくれていて
そのままゆっくりと中へ入っちゃいましたね😌
フェ●チオしたままア●ルの中でゆっくり優しく
指を動かすと
「イッちゃいそう…」とたくさん気持ちよくなってもらえて興奮しちゃいました😚

♡ハイライトその3♡
興奮がピークになって、、欲しくなって。。
まずは騎乗位で挿入…
下から両胸を鷲掴みにされて
一緒に腰を動かしていっぱい気持ちよくなっちゃいました😳
そのまま後ろに倒れる込むと正常位に…
お兄さまがペ●クリも一緒に触ってくれて
「きもちいい??」と聞かれて…ア●ルとペ●クリも一緒に気持ちよくなってやばかったです😚
お兄さまが「出ちゃう…」というと体を密着させてお互いにきつく抱き合うと
お兄さまの吐息ど同時に中で
ビクンッ!!!、、ドクン!!ドグ!!!とドクドク、、、、と鼓動が伝わってきて…😳
たっぷりと出してくれて私も大満足でした😇

----------キリトリ----------

また神栖に来たときは遊んでくれると言ってくださってすごく嬉しかったです😆
神栖初デリの方がお兄さまで良かったです🎵
がありがとうございました😺

🐦柚姫のツイッター🐦
yuzukitty0704
https://twitter.com/yuzukitty0704?s=09
是非フォローお願いします🐣